MENU

よくあるご質問

Q&A
皆様から寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介します。
ここに掲載していないご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

登録について

登録の方法を教えてください。
電話またはメールにてお問合せください。
または、簡単登録フォームに必要事項を入力し送信してください。
追って担当者より、登録会の日時・場所をご連絡いたします。
実際お会いし、必要書類を記入、提出していただいた後、
本登録となります。
スタッフ登録に費用はかかりますか?
スタッフ登録に関する費用は一切かかりません。
登録会はどこで行っていますか?
各支店・営業所にて行っております。
現地面接も行っておりますので、お問合わせください。
登録・面談をキャンセル又は日時変更したい。
各支店・営業所にお電話またはメールにてご連絡ください。
登録を抹消したいのですが、どうすればよいですか?
各支店・営業所にお電話またはメールにてご連絡ください。

お仕事紹介・就業について

扶養範囲内で働けるお仕事はありますか?
はい、ございます。
キャットハンズでは、短期・曜日シフト等のお仕事も多数取り扱いがございますので、扶養枠でのお仕事をご希望の場合、登録時の面談でお伝えください。
紹介されたお仕事を断ってもいいですか?
はい、紹介されたお仕事を断っていただいても大丈夫です。
それが原因で次のお仕事の紹介が無くなることはありませんので、
ご安心ください。
交通費は支給されますか?
紹介するお仕事により異なりますので、お仕事の紹介の際、
担当者にご確認ください。
お仕事の紹介をストップ又は再開したい
各支店・営業所にご連絡ください。

福利厚生・給与支払いについて

各種保険は加入できますか?
雇用期間など一定の条件を満たした場合にご加入いただけます。
詳細につきましては、各担当者へご確認ください。
給与の締め日はいつですか?
週払い…毎週火曜日
月払い…毎月末日
となっております。
給与の支払日はいつですか?
週払い…毎週金曜日
月払い…翌月15日
となっております。
※支払日が銀行休業日の場合等、
支払日が変則になる際は、別途お知らせをいたします。
給与の振込に手数料はかかりますか?
週払い…振込先が弊社指定の銀行の場合は、手数料はかかりません。
月払い…どちらの銀行でも手数料はかかりません。
給与明細書はどのように発行されますか?
月に1度郵送いたします。
給与振込先口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?
各支店・営業所にご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによっては、
即日対応ができない場合がありますので、ご了承ください。
支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?
各支店・営業所にご連絡ください。

その他

源泉徴収票の発行はどのように依頼すればよいですか?
社会保険加入の方…各支店・営業所より郵送いたします。
未加入の方…各支店・営業所に発行依頼をしてください。
各種証明書の記入をお願いしたい
各支店・営業所にお問い合わせください。
メールが届かないのですが、どうすればいいですか?
パソコンからのメール受信を拒否設定にされている場合は、
受信できないことがあります。
メール受信設定のドメイン指定受信で「@cathands.co.jp」の設定をお願いいたします。